スポンサーサイト


親子のきずな

飼い猫とのスキンシップって、
大切ですよね。

毎日もふもふ。
ナデナデ。
はなしかけたり、
あそんだり、

そんな
我が家でのスキンシップ方法を、紹介しちゃいまふ。



でろぉーん


んまあ、なんてすてき!!
毛ずくろいぢゃないですかあ
と、テンションアゲアゲ

しかし、
これがかなりいたい。。
両手に力をいれて

ビョーンと根元から
なめてくれます。


たまに、爪もだすため痛い痛い

乾いてる時はしくれまへん。
お風呂上がり限定行為。

パパさんが髪の毛を濡らして、
サアッこぃ!と待機するも、
あえなく撃沈。。

長毛種だから
長いのしか興味ないのかしら。


しらんぷってかんじね。

今日虎太郎が、去勢手術から帰ってきます

初めての、外泊は大丈夫だったかな

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ(*´∇`*)

お久しぶりです~w
ずっと更新ないので心配してました(・∀・;)ァセ

私もしばらくお休みしていたのですが
虎太郎くん大きくなりましたね~❤
うちのおじゃがも巨大化しております( *´艸`)
尻尾の色目はソックリだけど
体の毛色は虎太郎くんの方が薄いベージュって感じです(´ω`*)ネー

虚勢手術の後は食欲が増す子も多いみたいだから
ちょっと心配ですよね><;
うちは来年早々の予定です(*´ェ`*)
プロフィール

コタロウネコ

Author:コタロウネコ
名前:虎太郎。コタロウ
種類:メインクーン
性別:メンズ
生年月日:2011年1月7日
ヤンチャ盛りの男の子♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
31896位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

5897位
アクセスランキングを見る>>
ranking♪参加中
ポチっと応援お願いします!
ブロとも一覧

愛猫メインクーン「らあ」&オーディオ

メインクーンのほくほく兄弟
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
キャット
毎月アフィリエイトで課金された分はキャットフードを購入し団体に寄付しようかと考えています、詳がきまり次第UPしていくのでご協力をお願いします
